2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

長崎ちゃんぽん

昼ごはん
9a605.jpg
木曜日にホームセンターの景品でもらった長崎ちゃんぽん

13b527.jpg
義母と私とで、2箱もらったので、今日の昼にみんなでちゃんぽん。
右の鍋にスープを作り、先に具を炒めておき、最後に大鍋で麺を茹でてるところ。
具は、もやし、人参、しなちく、キクラゲ、かまぼこ、ネギ、ベーコン。

13b528.jpg
今日は午前中、校外模試で部活が休みだった次女の帰りを待って、昼ごはん。
次女、写真を待てずに、すでに食べてます!

13b529.jpg
Tさんの。 麺も具も大盛り!!

13b530.jpg
私の。
ちょっと、スープが多過ぎましたかね?(^^;)
19:08  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

いいなぁ~

景品で長崎ちゃんぽんもらえるなんて!!
具沢山で おいしそぉ~v-10
長崎ちゃんぽん もうずいぶん食べていませんi-241
orca1 |  2009.04.26(日) 10:05 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>景品で
このホームセンターは、県内最大規模のチェーン店で、
月に1回か3か月に2回ほど、景品の出る売り出し日が2、3日あります。
前回もらった、大小ボウルセットのような雑貨だったり、今回のような
食品だったりします。
景品によって、2千円以上の買い物で進呈だったり、3千円だったり
しますが、洗剤や日用品など消耗品を買ってたら、それくらいには
なるので、景品売り出し日を待って買い物に行ってます。(笑)
ポイントを溜めると500円券も出るので、結構、お得なお店です。
もにもに |  2009.04.26(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
