2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

焼肉丼

晩御飯
13b546.jpg
焼肉丼、えびギョウザ、カニ缶サラダ、スープ
↓のTさん用ご飯の残りに、サラダをプラス。
私たちは、もずくじゃなくて、中華玉子スープに。
Tさんは、毎週、温水プールにも行き、映画にも行き・・・・
一人・・・休日を満喫して徳島に帰ってます・・・(-_ -;)


焼肉丼1
13b543.jpg
Tさんが、5時からの映画を観てから徳島に帰るけど、その前に、軽く
食べてから行くというので、4時過ぎに買物から帰って、大慌てで
ご飯の準備。 
お肉を焼いて、焼き肉のタレをからめて焼肉丼。(まかない丼!(^^;)) 
インスタントもずくスープ。 えびギョウザ。

焼肉丼2
13b544.jpg
ご飯の上に千切りキャベツを敷くのがいいんだよね~。
私は、少しキムチ鍋の素も垂らして、ピリ辛で頂きました。

えびギョーザ
13b545.jpg
急いでいたから、並べ方、めちゃくちゃ・・・(-_ -;)

カニ缶サラダ
13b547.jpg
もやし、きゅうり、カニ缶のサラダ。 青じそドレッシングでさっぱりと。

中華玉子スープ
13b548.jpg
21:12  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
