2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

茶そば

晩御飯
13b565.jpg
茶そば、舞茸の煮物、サラダ、他人丼
今日も、肌寒かった~~~。

茶そば
13b567.jpg
湯布院の「ざる用茶そば」だけど、肌寒いから、茹でて水洗いの後、
食べる直前に、さっと湯通し。 つゆも温か!(^^;)
美味しゅうございました。
今度は暑い日に買って、ざるで食べよう。

甘えんどう
13b566.jpg
母によると、これはスナックえんどうじゃなくて、甘えんどうだそう。
見ても、食べても、どう違うのか、よくわかりません。(笑)

煮物
13b568.jpg
大根、ニンジン、舞茸、甘えんどう。

サラダ
13b569.jpg
サラダほうれん草、トマト、とうもろこし、きゅうり。
とうもろこしは、1本ものからバラにしたので、ちぎれたり、くっついたり。(^^;)

他人丼
13b570.jpg
昨日の焼肉丼の肉が少しだけ余っていたので、玉子でとじた。
19:33  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
