2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

シブースト

13b574.jpg
昨日、群馬のAちゃんが帰省して、羽田空港で一番人気だと言うケーキを
買ったからと、空港近くで借りたレンタカーで我が家まで届けてくれた。
羽田からの電話では「美味しいチーズケーキ」と言っていたけど、これ、
箱には「CHIBOUST」(シブースト)と書いてあるよ?(笑)
シブースト・・カスタードクリームにメレンゲや生クリームホイップを混ぜた生地
左は、昨日Fさんが差し入れてくれた、ベビーシュー。

13b575.jpg
美味しそ~~~~~。

13b603.jpg
私、シブーストケーキ、大好きなのよ~。
よく行くケーキ屋で「洋梨のシブースト」を何度食べたことか♪
これは、リンゴのシブーストだけど、リンゴも美味しいと思う。

13b604.jpg
上半分は、フワフワのシブースト。
下半分は、タルト記事とスポンジケーキ、そしてリンゴの甘煮。
リンゴのサクサクシャキシャキした食感も楽しい。

13b605.jpg
あまりケーキを食べない義母には8分の1を。 

13b606.jpg
私も、次女も4分の1ずつ頂きました。 美味しかった~~~。
Aちゃん、御馳走さま。
21:37  |  頂き物  |  コメント(2)

Comment

「CHIBOUST」(シブースト)

羽田に売っているのですか??
うわ===
美味しそう~~♪
洋ナシもリンゴも合いますね==(ジュルン)

ペロリと 頂けそうですね~~

上記の サラタマちゃんも美味しそうです!!


佳辰 |  2009.04.29(水) 23:16 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

とっても美味しかったです。
関東だと、羽田じゃなくても沢山の店舗があるようですよ?

http://www.boulmich.co.jp/entremets.html

↑これだと思います。
もにもに |  2009.04.29(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
