2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ミスタードーナツ

13b959.jpg
ミスドのパスカードを頂いたので、早速♪
このところの、片付け続きで、ホント、甘いものが必須な私!
新商品も色々出ていた。
あ!・・・シェイキーポップのカレーフレーバー買うの忘れた。
というか、売ってたのかな???

13b962.jpg
「ドーナツバーガーとポテド」
モスバーガーとのコラボレーションメニューだそうだ。

13b960.jpg
「ドーナツバーガー」
ストロベリー味と抹茶味の2個セットで168円。
ちっちゃくて可愛い。

13b961.jpg
抹茶ソースと抹茶ホイップクリームだって。
あまり抹茶感は濃く無いな。 お子ちゃま向けだから?(^^;)
肝心の味ですが・・・牛パテに見立てた米パフ入りチョコパテの味しか
しないんですけど~~~~!!! 抹茶味はいずこ!!

13b963.jpg
「ポテド」 
外はカリカリ、中はモチモチのドーナツ。
ほんのり、ポテト味だって。
どう見ても、ハニーチュロに見えてしょうがない私。
ケチャップもついてます。  んん~~~(笑)
やっぱ、ハニーチュロのイメージが抜けない・・・・

13b964.jpg
クッキークルーラー、ドーナツバーガー、ポテドでおやつタイム。

13b965.jpg
クッキークルーラー・チョコ
オールドファッションと、ハニーチュロを、混ぜて2で割ったような感じ。
オールドファッションより、サクサク感が強い。
でも、私の思う「ドーナツ」の食感では無い気がするけどな・・・(-_ -;)

13b966.jpg
今日のジュースはこれ。
「C1000 味わいレモン はちみつ仕立て」
レモンきつさがなくて、とても飲み易い
17:09  |  おやつ・お菓子  |  コメント(6)

Comment

ドーナツバーガー

「バーガードーナツ」の方が正しい気がする。
とツッコミを入れたくなりません?(笑)
一度は食べてみなきゃいかんと思いつつ
なかなかミスドに寄れなくて
まだ実物にはお目にかかっておりませんです。
抹茶感は薄いんですね?残念だわ…。

モスの方も
「真ん中に穴が空いてるなんて損じゃん?」
などとつい思ってしまうので(笑)
これまた未体験。
でもやはり一度は食べてみなきゃいかんですな。
(いかんのか?)
まぎい |  2009.05.24(日) 19:52 | URL |  【編集】

食べてみたい!

ドーナツバーガー 食べてみたいと思ったのに・・・
抹茶味が薄いなんてi-241
クッキークルーラーもドーナツっぽくない?
1回は食べてみよう(^^;
C1000 味わいレモン はちみつ仕立て
おいしそぉ~v-10
明日さがしてみます♪
orca1 |  2009.05.24(日) 21:00 | URL |  【編集】

私もダスキンさんにミスドカードもらいましたe-68
クッキークルーラー、ドーナツバーガー、ポテド、まだ未体験なので、試してみたいっ
ぴくるす |  2009.05.25(月) 06:49 | URL |  【編集】

◆まぎいさん

>「バーガードーナツ」
あ、ほんとですね。 

>抹茶感は薄いんですね?残念だわ…。
はい、抹茶味を期待してはいけませんね。
あのフォルムだけを楽しみましょう。(^^;)
チョコパフの味しかわかりませんから!

>「真ん中に穴が空いてるなんて損じゃん?」
思った、思った~~。良かった、仲間がいて。(爆)

>一度は
はい、美味しいものはもちろん、話題のもの、マズイと評判のものでも、
一度は食べてみないとね。(笑)
もにもに |  2009.05.25(月) 10:19 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>抹茶味が薄いなんて
そうでしょ~~、私もがっくりでした。
抹茶風味・・・程度を期待してくださいね。

>1回は食べてみよう(^^;
はい。味覚は十人十色、百人百様ですから。
クッキークルーラーも、マズイわけでは無いんですよ。
ミスドのドーナツは、フワっと感のが多いから、ちょっと違うだけ。(^^;)

>味わいレモン
なんかね~、懐かしい味がしました。(笑)
もにもに |  2009.05.25(月) 10:24 | URL |  【編集】

◆ぴくるすさん

ぴくるすさんも、貰ったんですね。
10月末まで使えますから、嬉しいですよね。
ついつい、余分に買ってしまいました。(笑)
知らない内に、色んな新商品が出てました。
色々、試してみてくださいね。
もにもに |  2009.05.25(月) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
