2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

お寿司

晩ご飯
14b58.jpg
うなぎ入りばら寿司、刺身こんにゃく、お吸い物(豆腐、わかめ、水菜)

14b53.jpg
今日はミツカン「五目ちらし」のお世話になりましょう。(笑)

14b54.jpg
次女はうなぎがあまり好きじゃないので、細切りにして、ひつまぶし風に
混ぜ込んだ。

玉子焼き
14b55.jpg
混ぜ方が足りない薄焼き玉子。(-_ -;) 錦糸卵にして、お寿司に振ります。
14b56.jpg

14b57.jpg
生協の冷凍「開きエビ」を解凍して載せたら出来上がり。

14b60.jpg
美味しかった~。

刺身こんにゃく(青紫蘇入り)
14b52.jpg
14b59.jpg
ツルっと冷たい食感の中に、ホワァ~ンと紫蘇の香りが、
美味しゅうございました。
22:06  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
