2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

生協の色々

水曜日の生協共同購入で届いた 生鮮・冷凍食料品以外のもの。
このところ Tさんに持たせる物とか 長女に送ってやる物とか・・・
以前より注文が増えてます。(-_ -;)

桃ジュース
14b813.jpg
もものミックスネクター
桃ジュースが大好きな私。 一番は不二家ネクターピーチ
あれは桃だけのジュースだから別格
サントリープラズマのフルーツミックスは、ぶどう、パインアップル、オレンジ、もも。
なんか ほんとに ミックスし過ぎだよね。(-_ -;)
このミックスネクターは、もも、りんご、西洋なし、あんず。
果実の系統が似てるから まろやかで美味しゅうございました。

野菜ジュース
14b812.jpg
野菜生活100  ミニサイズ
普通サイズ200mlより小さい125mlサイズ。 

ヨーグルト
14b818.jpg
桃から見つけた乳酸菌 甘熟白桃ヨーグルト

美味しそう~~と思って 注文所をよく見ずに買うと・・・・・・

14b819.jpg
「にこいち」(2個パック一組)だったりする・・・・。
一杯食べなきゃ!(^^;)

よく「にこいち」商品を1個だと思って買ってしまう。(-_ -;)

14b814.jpg
スープ類 いっぱい!!
徳島のTさん用と自宅用。 味噌汁ばかりも飽きるからね。

わかめスープ
14b817.jpg
あっさりワカメたっぷりスープ。 これ大好き

野菜のおいしいスープ
14b815.jpg
きゃべつ、たまねぎ、ねぎ、さやえんどう、にんじんと
玉子入り中華風スープ。

たまごスープ
14b816.jpg
ふんわりたまごのまろやかチキン味。
お雑炊にしても 美味しいのです。

長持ちパン
14b820.jpg
上:デニッシュクリームパン
下:モーニングクロワッサン

上は私用。 下はTさん徳島用。
20:23  |  お買い物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
