2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

山菜蕎麦

お昼ご飯
15b453.jpg
お盆に Aちゃんから貰った 祖谷(いや)そば
賞味期限は9月末だけど 山菜も買ったので 山菜蕎麦にしましょ
昨夜が ちくわ天ぶっかけでしたら 何の文句も無く。(笑)

15b455.jpg
  えび天蕎麦       山菜蕎麦 

15b454.jpg
山菜蕎麦&ミニ天丼セット はいかがですか?(笑)

15b458.jpg
別鍋で醤油味で味付けた山菜をたっぷり載せて。
お蕎麦もシコシコと 美味しゅうございました。

15b456.jpg
えびはTさんと次女に取られたので いんげん、さつま芋、イカで。

15b457.jpg
山菜が嫌いな次女用 えび天蕎麦です。
直後に 散髪から帰ったTさんは デラックス山菜えび天蕎麦でした。
19:46  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
