2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

ご褒美ケーキ

15b767.jpg
Mのクラス担任から ケーキのご褒美がありました。
放課後「学校では食べないように」と 配ってくれたそうです。
担任K先生・・・太っ腹~~~。(笑) 

15b768.jpg
イチゴショートケーキ
フルーツロールケーキ 


学校から徒歩3分のところにあるケーキ屋Sのです。
本当は1人に1個ずつだったそう。
でも 早くも今日から大学の推薦入試や 遠征試合に向かった
子たちが8人いて その8個を 出席番号でくじ引きしたら 
当ったんだって。 Mにも 小物当り運があるみたい。(笑) 

15b771.jpg
どっちも美味しそうね~。

15b769.jpg
これはMが「私のだから」と・・・イチゴショートが大好きなんです。
Sのは 真ん中にもフルーツサンドのクリームがあって美味しいよね。

15b770.jpg
フルーツロール 美味しそうですね~。
こっちは 食べていいそうです エヘッ
20:25  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

先生、気前いいなあ!
こんな先生の受け持ちになりたいわ~。

フルーツロールを1個食べていいとは、お嬢さんも気前いい~!くじ運に感謝しなくっちゃね!
ぴくるす |  2009.09.19(土) 06:31 | URL |  【編集】

◆ぴくるすさん

まあ、クラスは42、3人ですから 少々出費でしたね。(笑)
年に1度ってことで。(^^;)
>次女
この間、次女の彼のお母さんから貰ったシュークリーム5個は、
次女3個、友達1個、私1個でした。(笑)
もにもに |  2009.09.19(土) 21:09 | URL |  【編集】

>先生、気前いい
長女の高校では、合唱コンの前後に担任からアイスの差し入れがあります。
今日、明日は最後の文化祭!
クラス劇は「ユタ」を上演しています。
親の贔屓目かもしれませんが、なかなか素晴らしかったです。
子供たちは月曜に打ち上げですが、保護者打ち上げは明日、文化祭終了直後にあります・笑
くーみん |  2009.09.19(土) 23:32 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

吹奏楽部の先生は 夏休みの練習中に何度か アイスを
差し入れてくれたようです・・・・55人に。(^^;)
ファミリーパックのだったようですけど それでも 嬉しいですよね。
クラス劇があるの いいですね。
こちらの劇は 演劇部だけみたいです。
>保護者打ち上げ
ははははは 熱心な保護者が多いんですね♪
もにもに |  2009.09.20(日) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
