2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

カレーうどん

晩ご飯
15b763.jpg
カレーうどん、鶏竜田揚げ&春巻き、サラダ、梨、きゅうり漬け

一昨日 まきさんのところで見て 食べたかったカレーうどん。
でも 昨日は暑かったので そうめんにしてしまいました。
今日も そこそこ暑かったけど 昨日よりはマシだったので
カレーうどん!!

カレーうどん
11a335.jpg
日記にもアップした 通販のニッセンの景品フライパン。
IHでちゃんと使えるか試すために 少し水を入れて カレーうどん用の
もやしを軽く茹でました。
ちゃんと使えて 良かった~~~。

15b764.jpg
ヤクルトのおばちゃんから買った 野菜カレースープをベースに
S&Bの赤カレー缶を足して 出来上がりに水菜の茎を入れました。
トッピングは もやし。
美味しかった~~~。

15b766.jpg
Mが「唐揚げが食べたい」と言うので 弁当用に買っていた
生協の「鶏竜田揚げ」の残り3個をチン。
明日からしばらくお弁当がいらないからね。(^^;)
同様に 春巻きも冷凍庫から 出てもらいました。

サラダ
15b765.jpg
もやし、水菜、きゅうり、エビ、ブロッコリー、香味青しそドレッシング。 
20:40  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

カレーうどん

魅力的な カレーの香りが~~~
そうそう この季節 
カレーうどんも 美味しいぞ=== ♪

食欲が わく 最近
(ずっとかも??汗””)
佳辰 |  2009.09.18(金) 23:32 | URL |  【編集】

◆佳辰さん

カレーうどんは 寒い日でも 暑い日でも 欲しくなりますね。
特に 寒い日に ハフハフするのは 最高です。
もにもに |  2009.09.19(土) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
