2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

バーミヤン

昼ご飯
お墓参りの後 スーパーFの駐車場周りに並ぶ食べ物屋へ。
前に行ったファミレスはとんかつ専門店のようになっていたし、
去年の夏にMちゃんと行ったパスタ屋は違う店に改装中でした。
なので バーミヤンに。(^^;)
一応 一人ずつ好きな物を注文しましたが それぞれに小分け
しながら みんなで つつき合いました。
お腹一杯~~~!!

若鶏の甘酢しょうゆ&半ラーメン定食:ドリンクバー付き
15b817.jpg
Tさんのです。 ボリューム満点。

海老野菜タン麺
15b816.jpg
私のです。  白湯味スープも美味しかったし 野菜がたっぷり。
海老もプリップリでした。

キムチチャーハン:スープ付き
15b810.jpg
Yのです。 見た目より辛くなく 美味しかったです~。

ゴマ味噌タンタン麺
15b815.jpg
Mのです。 辛いです。(笑) でも美味しい。

豚ニラ焼き肉ご飯:スープ付き
15b813.jpg
母のです。 豚生姜焼きなんだけど味噌(コチュジャン?)味
みたいなのが美味しかったです。

本ズワイ蟹と大根のサラダ
15b812.jpg
この野菜の上の白い塊が 本ズワイ蟹らしいのですが 
どうみても蟹缶!(^^;)
ん~~メニューの写真は 誇大広告では?(笑)

W焼餃子
15b811.jpg
外はパリパリ 中はジューシーで美味しかったです。

フライドポテト
15b814.jpg
ほぼ Mが食べました。
20:55  |  ランチ  |  コメント(2)

Comment

しばらく行ってないな~バーミヤン。
ってか、あの場所にまだあるんやろうか?
最近は、「あれっ?確かここに・・・」って事が多々あるし^^;

ボリュームもそこそこあって値段のわりに美味しいし
「いろいろオーダーして、みんなでつつく」 やっぱコレだよねコレ~~~♪
パフ |  2009.09.23(水) 08:00 | URL |  【編集】

◆パフさん

>確かここに
そうそう 多いですよね。
春にTさんの引っ越しで徳島に行った時にも カーナビが
「バーミヤンを曲がり」・・・って そこは空き地でした。(笑)

>みんなでつつく
そうそう。色んな味が楽しめますからね。
それに チャーハンも 1人前にしては かなり多いですよ。
もにもに |  2009.09.23(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
