2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

くじら竜田揚

晩ご飯
15b898.jpg
揚げ物色々、ゴーヤ炒め、豚角煮、ごま高菜、もずく、梨、味噌汁

シルバーウィークから引き続いて 昨日、今日と有給を取っていた
息子君とYと3人で 実家のすぐ近くの姉のところへ行きました。
先日 渋滞の中を 鹿児島へ2泊3日で行って来た お土産を
貰いました。
で 今夜は 息子君も一緒に晩ご飯。
2人は 明日 愛知に帰ります。


揚げ物色々
15b899.jpg
エビフライ、ササミフライ、エビクリームコロッケ、くじらの竜田揚。

くじらの竜田揚
15b904.jpg
肉と魚の中間というか 肉多目というか。(^^;)
醤油味が効いていて 美味しゅうございました。
息子君は 初めてかも?って。 

ゴーヤ炒め
15b902.jpg
ゴーヤ、ベーコン、玉子。

豚角煮
15b900.jpg
お気に入り。生協の「やわらか豚角煮トンポーロー」 
ボイルするだけ。(^^;) ラーメンにも合います。

高菜漬
15b901.jpg
姉に貰って来たお漬物セットから「ごま高菜」。
美味しいですね~~。  
ご飯がすすんで 困りました。(笑)

味噌汁
15b903.jpg
豆腐、わかめ、揚げ、ネギ。
21:10  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
