2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

パスタランチ

15b926.jpg
お昼ご飯は 丸亀に去年オープンした ゆめタウンへ行きました。
1階のレストランフロアで 何がいいかウロウロしていたら あるお店で
こんなクーポンを3枚もらいました。 パスタ屋さんでした。

15b925.jpg
セットドリンクが無料なのは 嬉しいわよね~
ってことで その店に。(笑)
行列だったので 名前を書いて予約して 時計売り場などを
10分くらい ウロウロしてました。

15b931.jpg
久し振りの お店パスタ~~~
私の ホタテと小松菜の梅なんとかパスタ 
この店は どれも太麺ですね。 和風で 美味しかったです。
小松菜がシャキシャキで ベビーホタテも5個入ってました。

15b929.jpg
Tさんの 新鮮たまごのカルボナーラ
私とMには カルボナーラ1人前を2人で食べても残してしまったという
悲しい過去があるので それ以来 カルボナーラは頼みません。
一口もらったら まあまあ美味しかったです。
(M曰く・・・「最初の1口、2口だけや 美味しいのは!」)

15b928.jpg
Tさんの 「パン&スープセット」のコーンスープ。
パンは パスタを食べ終わる頃に やってきました。(笑)
ミニクロワッサンとバターロール。

15b930.jpg
慣れない携帯カメラで ブレブレになってしまいました。(-_ -;)
Mの ほぐし鮭とキャベツのガーリックパスタ?
塩鮭が余っているので 今度作ってみようと思います。

15b932.jpg
これも ブレてしまいました。(^^;)
Mのフライドチキン
昔の コーヒーフレッシュを入れるような 金属のピッチャーに
ケチャップが入っていました。 これ いいアイデアですね

15b927.jpg
Tさん・ホットコーヒー、 私・アップルジュース、 M・カルピス。
無料だからかどうかは 分かりませんが 薄かったです。(笑)
なっちゃんアップルより まだ薄かったです。
カルピスも薄かったようです。
・・・・・薄めてる??(爆)  ま・・ただですから。(^^;)
20:53  |  ランチ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
