2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

イカ&野菜炒め

晩ご飯
15b944.jpg
イカと野菜炒め、マカロニサラダ、ミニハンバーグ、モロヘイヤ、
コンソメスープ


夕方 帰宅したMと 2週間使い捨てコンタクトの更新に眼科へ。
待ち時間に買い物をしようと 義母も一緒におでかけ。
アイスクリームの品揃えが とても良い店だったけど Mの終わる
時間がわからないので買わなかったら 買い物直後に「終わった」
メールが・・・もう3分 早かったら・・・・(-_ -;)
今度 出直そうっと!!


イカと野菜炒め
15b945.jpg
もやし、小松菜、パプリカ(赤・黄)を塩コショーで炒めて皿に取り
イカを輪切りにして バター炒めしたものを 載せて出来上がり。

マカロニサラダ
15b943.jpg
昨日の夕方 クリーニングを取りに行ったTさんに「マカロニ」
頼んだら「スパゲッティ」を買ってきてくれました!
なので 今日 出かけたついでに買ってきました。
いつも生協ばかりで買っていたけど 色々出てますね~。
ゆで時間が短いのが便利なので ペンネも買ってきました。

15b948.jpg
マカロニ、ハム、きゅうりで。

ミニハンバーグ
15b947.jpg
ケチャップとマスタードで。
マックのバーガーみたいなお味になりました。(笑)

モロヘイヤ
15b946.jpg
今日はすりごまと醤油で。

コンソメスープ
15b949.jpg
野菜をたっぷり入れました。
冷凍日本のミックス野菜(コーン、ニンジン、インゲン)、玉ねぎ、
キャベツ。
21:00  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
