2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

ミルクレープ

15b912.jpg
北海道ミルクレープ 季節限定 生キャラメル

シルバーウィーク中に YとMと3人で食べました。
生協共同購入で買った 冷凍ケーキなんですが・・・・。

15b913.jpg
冷蔵庫で 一晩解凍しました。

15b914.jpg

15b915.jpg

15b916.jpg
美味しそうでしょう?
なのに 何が どうなんでしょうか?  この不思議な 不味さは!(-_ -;)
キャラメル系のお菓子は 結構 好きなんで 買ったんですけどね。
その 生キャラメルが不味いというか キャラメルの甘さが全然無くて
生クリームもくどいんです。
ホイップしてない砂糖無しの生クリームを そのまま塗ったような。

最初の一口で 何とも言えない ハズレ感が口に広がりましたが
もったいないので なんとか1個を食べ切りました。 
次に長女が食べたんですが 一口で止め・・・
次女が長女の残りにトライして 一口で止めました。

3人が3人とも 不味いと言うケーキは 初めてじゃないでしょうか。
残った2個は 捨てました。
20:10  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

おいしそうなのに・・・

まずいんですかv-12
ミルクレープ 季節限定 生キャラメルv-10
って カンジなのに・・・残念でしたねi-241

はるか昔に 生協さんで 
これだったか どうかは覚えていませんが
こんな感じの 生クリーム?ミルククリーム?
のを買った記憶がありますが。。。
味が 思い出せません(^^;
まずかったのかな~?
orca1 |  2009.09.30(水) 21:54 | URL |  【編集】

ううう~~~ん、残念でしたね=。
ミルクレープ、長女の大好物なんです・・・。

今日、ご近所スーパーで「ポエム」見かけて
買ってしまいました。
しまった・・・、と思ったのは、全部食べるまで、
終わりにならない・・・、後引くお菓子だってこと(苦笑)。
いえ、私がタダの食いしん坊ってことなんでしょうね・汗
くーみん |  2009.09.30(水) 22:44 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>ミルクレープ 季節限定 生キャラメル
どれにも 惹かれるでしょう??
本当に 楽しみにしていただけに・・・・。

>味が 思い出せません(^^;
あははははは。 特に印象は無いってことかな?(笑)
これからは 冷凍ケーキは普通のシフォンケーキにします。
もにもに |  2009.10.01(木) 21:22 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

>長女の大好物
それは 美味しいところので 良かったですね~。
このミルクレープを食べたら どうだったかしら??(^^;)

>ポエム
確かに 後を引きますね。(笑)
あの上品な甘さと ミルク感は 本当に銘菓だと思います。
もにもに |  2009.10.01(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
