2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

パルム2種

15b993.jpg
「PARM(パルム)」
前回チョコを食べたので 他の2種類を買って来ました。
アーモンドチョコレート
バニラホワイトチョコ 


,バニラの方は 安売りで298円だったけど アーモンドチョコは
417円と お高かったわ。(^^;)
でも アーモンドは 他のシリーズより少し大きいですしね。
それに 高くても1本70円だったら お買い得でしょう。

私はお昼に買って帰って すぐに写真を撮りながら両方食べたので
晩ご飯の後 風呂上がりのMに
も「パルム 2種類買ってきたよ♪」
M「何と何?」
も「バニラとアーモンドチョコ」
M「どっちが美味しい?」
も「ん~~~~どっちも美味しい
M「どっちよ~~~~~!!」
も「美味しい方を言ったら そっちが減るってことやな?(笑)」
M「どっちぃ!!
も「・・・・・・アーモンド・・・・」
M「(冷蔵庫へ向かいながら)  じゃバニラにする!(笑)」
も「なんだと~~~~!!」

低次元の会話が続きます。(笑)

15b994.jpg 15b995.jpg

15b996.jpg
★なめらかな口どけのチョコレート
 溶ける温度にこだわり、なめらかな口どけ感を実現しました。

★香ばしくローストされた アーモンド

★しっとりなめらかなバニラアイスクリーム
 キメの細かい組織にすることで、マイルドななめらかさを実現しました。

・・・・だそうです。(外箱の紹介より。)
アーモンドが香ばしくて 夢中で食べてしまい 写真はこれだけ。(^^;)
1本では 足りなくて バニラも。(笑)

15b997.jpg
★やさしい甘さのホワイトチョコ
 口どけのよいミルク仕立てのまろやかな味わいです。

★バニラが香るバニラアイスクリーム
 マイルドな香りのマダガスカルバニラを使った クリーム仕立ての
 コクのある味わいです。

だそうです。 (外箱の紹介より)

15b998.jpg
マルチアイスで この分厚さも なかなかですわ。

15b999.jpg
歯型があって ごめんなさい。
この ホワイトチョコが美味しいこと~~
19:56  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

買ってきたんですねぇ~(^^)
298円417円・・・
半額にならないと 買わないので そんなに高かったとはv-12
バニラホワイトチョコ 全て私が食べましたi-235
ホワイトチョコXストロベリーアイス もあるんですよ!
見かけたら ぜひv-290
orca1 |  2009.10.01(木) 22:22 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>半額
冷凍食品の半額デーはあるけど アイスの半額って 無いんです~。
100円アイスの5個で398円とかはあるんですけど。(^^;)

>ホワイトチョコXストロベリーアイス
HPで見ました。 美味しそうですね~。
今日のお店には無かったので 別の店に行ってみます。
緑の箱のは 抹茶?と思って ワクワクして拡大したら
エスプレッソ?でしたね。(^^;)
もにもに |  2009.10.02(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
