2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

お弁当

16b9.jpg
おにぎり、ウインナー、スコッチエッグ、きんぴらごぼう、
ちくわ磯辺揚げ、唐揚げ


今日は午後から雨になったので 学校へ車で迎えに行き ショッピング
センター内の写真屋で 入試の願書用証明写真を撮りました。
来週当り 学校からの書類をもらったら 送付します。
写真が出来るのを 食品売り場で 買い物しながら待っていたら 
Mが「あれ Nちゃんのお母さんちゃう?」と。
先日の体育祭で会った 保育園から一緒のNさんが 棚の向こうに
消えるところでした。
追いかけて行って 「Nさ~~~~ん♪」(笑)
体育祭の 2日後に 推薦入試だったNちゃん。
結果は 合格だったそうで 「おめでとう~~」
大阪の大学なので 春からは少し寂しくなるけど まずは
希望校に行けて 良かったね。
同じく 保育園から一緒のK君も 愛媛の大学に決まったそうだ。
みんな 早々と決まって行くのね~。
うちも 11月1日・・・頑張ってもらわないと。(^^;)
20:40  |  お弁当  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
