2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

駄菓子で当り

15b954.jpg
駄菓子コーナーで 買いました。
全部 私の好みです!

15b955.jpg
「カット よっちゃん」

15b973.jpg
鮮やかなオレンジ色の方が練り製品で くすんでる方がイカですね。
酸っぱいけど 美味しいです。

15b972.jpg
右上のクジで 内側にあたりが出れば もう1袋貰えます。

15b974.jpg
『あたり』
えへっ! 小物当りの もにもに。 当っちゃいました。
貰いに行こうっと。(笑)

15b957.jpg
「らあめんババア」
このネーミングとイラストは 失礼ですよね。(爆)(爆)
そのまま食べるのがオーソドックスですが 我が家では
マグカップに入れて 少しお湯を入れて ラーメン風にして
食べるのが常でした。
今回 久し振りに そのまま食べたら 美味しかったです。
でも お湯入れも 美味しいんだよ

15b956.jpg
「なつかし カレー味」 
カレー味って いいですよね~。
でも 大袋だと飽きちゃって 湿気てしまって捨ててしまうことが
多いので こういう小袋食べきりサイズは 嬉しいです。
あっという間に 食べきりました。
21:06  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

あたりゲット!おめでとう~
よっちゃんイカ、おなじみのお菓子ですが、
え?練りとイカの混合でしたっけ!?
何度も食べているハズなのに!認識なかった。

らあめんババアは、お初だわ。
イラスト、小池さんを思い出す食いっぷり。
ぴくるす |  2009.10.03(土) 07:11 | URL |  【編集】

◆ぴくるすさん

>混合
え? 混合でしょ?(笑)
裏にも 魚肉練り製品って書いてますし 魚肉、小麦粉なども使われてますよ♪

>小池さん
はははは。 ほんとですね。(笑)
もにもに |  2009.10.03(土) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
