2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

おやつ便

16b61.jpg
Mさんから ゆうパックが届きました。
小鳥さんの可愛い切手は ばたばた日記にアップしています。

16b62.jpg
またまた~~ ぎっしりと お腹・背中に厳しい物を!!(笑)
どうもありがとうございます。
秋の夜長は お菓子とパソコン。(笑)

16b64.jpg
オレオ チョコレートバー ミニ 
1本入りの大きいのは 食べましたが ミニもあったんですね。
食べ易くていいと思います。

16b63.jpg
オレオ チョコレートバーミニ ストロベリー 
これも美味しそう~~~。

16b65.jpg
リッツビッツサンド チーズ
ビスケットビッツサンド はちみつレモン
オレオビッツサンド バニラ 


ビッツシリーズ 小ぶりで食べ易くて好きです。

16b66.jpg
これ 初めて見たかも??

16b67.jpg
ジャガビー 

16b68.jpg
トッポ
プリングルズ クリスピーピッツァ 


16b69.jpg 16b70.jpg
これ 美味しいに違いないわぁ。

16b71.jpg

16b72.jpg
トッポの箱の裏にありました。
トッポちゃんを探せ!
見つかったかな?

16b73.jpg
ビスケット ビッツサンド はちみつレモンクリームを。
これは リッツクラッカーじゃなくて ビスケットなんだね~。

16b74.jpg

16b75.jpg
はちみつレモンクリームの甘酸っぱさが 美味しいです。
Mさん ごちそうさま~~~
18:02  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

ミニあるんですね!

オレオバーに ミニあったんですね!
ついつい手が伸びて 食べすぎるかもしれませんね(^^;
こんなにたくさん おいしそうなのがあってv-10
参考にして 買いに行ってきます♪
忘れないように メモしなきゃф(。 。)

orca1 |  2009.10.06(火) 17:04 | URL |  【編集】

◆orca1さん

ミニって嬉しいけど 罪ですよね~。(笑)
普通サイズバーなら いちどに食べるのは1本って我慢できますが
ミニだと パクパクパクパク・・・止まりません。(^^;)
どれも 美味しそうでしょう・・・陰謀だわ。(笑)
もにもに |  2009.10.06(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
