2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

新潟土産1

16b82.jpg
Aちゃんから 宅急便が届きました。 新潟土産です。
ありがとうね~~。
Aちゃんは4日に 新潟でEちゃん(2日から 息子の応援で
新潟国体に行っている)と 現地合流したんです。
Eちゃんは 香川から車で8時間以上かかったそうだけど 
群馬からは 3時間くらいで 着いたって。

16b87.jpg
「名将物語」

16b88.jpg 16b89.jpg
『天地人』の直江兼続。
箱の裏に「直江物語」がありました。人気ですね~。

16b90.jpg

16b91.jpg
あの~~~・・・城型ってことですから 城なのでしょうが・・・・
どう見ても 頭に花のレイを巻いた 不機嫌なペンギンの
フラダンサーにしか 見えないんですけど!(爆)


それを お礼と共に写真を添えてメールすると Aちゃんも
「まじ ウケるんですけど~
 言われると もう 城には見えなくなった~」とのこと。
みなさんは 何に・・・・・・って 城ですよね。(^^;)

16b92.jpg
練乳入りの皮も美味しくて 餡子も美味しゅうございました。
Aちゃん ごちそうさま~。
19:18  |  お土産  |  コメント(4)

Comment

うわあ、むっつりしたペンギンフラダンサーだ!(笑)
うん、お城には見えないです(^^;)
でもずんぐりしてて可愛いですね。

トキのキティちゃんもコウノトリチックですよね。
でもどちらも可愛いので気にシナイ!
プルコ |  2009.10.06(火) 19:49 | URL |  【編集】

◆プルコさん

>むっつりペンギンフラダンサー
ふふふ 見えますでしょう?(笑)
新潟のみなさん ごめんなさいね~。
でも そう見えるんです~~。(笑)

>気にしない
はい♪ 美味しくて 可愛かったら ノープロブレム♪♪
もにもに |  2009.10.06(火) 20:35 | URL |  【編集】

何にって・・・

土偶・・・・
新潟の方 ごめんなさいm(_ _)m
ペンギンフラダンサー 言われて納得です!!
かわいく見えてきました(^^)
orca1 |  2009.10.07(水) 16:38 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>土偶
わ~~~~ははははは。(笑)
色がね~~。
ほんと ごめんさない。
でも 可愛いってことなんです。(笑)
もにもに |  2009.10.07(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
