2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

チョコバナナ

16b100.jpg
先日 チョコバナナの話題を読んで 猛烈に食べたくなり 
バナナを購入。
なのに 家にあったチョコレートシロップの賞味期限が 夏で
切れてました!
その後 2回もスーパーに行ったのに 買うのを忘れて・・・・
今日は 忘れずに買ってきました。

16b115.jpg
1日に チョコバナナにして食べようと買ったバナナ。 甘熟王。

16b107.jpg
最後の1本・・・あ~~もう こんなにシュガースポットが!
中は大丈夫かな?  バナナも買えば良かった~~。(-_ -;)

16b104.jpg
中は白くて 綺麗でした。 良かった~~。

16b105.jpg
チョコソースを綺麗にかけるのは 難しいですね。(-_ -;)

16b106.jpg
美味しゅうございました
20:59  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

私もします!!

見てると食べたくなりましたv-10
明日にでも バナナとチョコソース買ってこなくっちゃ♪
ほんとぉ~に!!おいしそぉ~i-237
orca1 |  2009.10.08(木) 20:48 | URL |  【編集】

◆orca1さん

これなら 手ごろで手軽で。(笑)
それに 自分で剥いて食べるのに飽きた子どもも
チョコがけにすると パクパクと。(笑)
もにもに |  2009.10.09(金) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
