2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

えび炒め

晩ご飯
16b121.jpg
えびとごまじゃこ団子炒め、レモンパセリウインナー、
茶碗蒸し、塩鮭、味噌汁



エビとごまじゃこ団子炒め
16b122.jpg
ケチャップと乾燥バジルで 美味しかったです。
チリソースも入れれば良かった~~~(^^;)

16b124.jpg
生協のあらびきウインナー 「レモン&パセリ」
こんがり 焼くと 美味しいですね。

茶碗蒸し
16b120.jpg
昨日 生協で届いた松茸茶わんむしです。
カップのまま 湯煎10分でOK。
器に出してラップして レンジでチンでもOK。

16b125.jpg
お出汁が効いてて 美味しゅうございました。
松茸は・・・・・ありましたっけ?(笑)
シイタケ嫌いのMが 何も言わずに完食していたので 多分
松茸に気付かなかったんだと思われます。(笑)

塩鮭
16b123.jpg
昨日はチンして使いましたが 今日はちゃんと焼きました。
これは辛いので みんなで 少しずつ頂きました。
団地のTさんに頂いた塩鮭半身が 終わりました。
ご馳走さまでした~。

味噌汁
16b126.jpg
えのき、豆腐、わかめ、白ネギ、細ネギ。
19:24  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
