fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.19 (Mon)

麻婆白菜

晩ご飯
16b305.jpg
麻婆白菜、湯だめそうめん、プチオムライス、山芋

Mが今日からテストで お弁当が要らない分 昼ご飯が
必要で お昼に ご飯を一杯食べたら 夜の分が少なく
なってしまったので 冷凍オムライスと そうめん。(^^;)


麻婆白菜
16b307.jpg
丸美屋の「麻婆白菜」の素を使って簡単に。
白菜、人参、チンゲン菜、ベーコン、ニラで。
レトルトソースの中に たけのこやキクラゲが入ってました。
ピリ辛で 美味しかったです。

湯だめ そうめん
16b306.jpg
少し太目の半田そうめんで。  
お湯に入れてるので 温かいです。

プチオムライス
16b308.jpg
生協の冷凍品です。 一口サイズのオムライス。
お弁当用に買ったけど 今週 テスト期間なので。(^^;)
中もケチャップライスなんですが ケチャップも欲しくて。(笑)

山芋スライス
16b309.jpg
カリカリで 美味しいです。

おにぎり
16b310.jpg
「ゆかり」おにぎり。
スポンサーサイト



20:07  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |