2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

ししゃも磯辺揚げ

晩ご飯
16b553.jpg
ししゃもの磯辺揚げ他2品、風呂吹き大根、辛子明太子、お吸い物

昨日に続き揚げ物ですが 油も新しくなり(^^;) 昨日はフライ物
今日は 天ぷら物ってことで。(笑)


ししゃも、ちくわ、かにしゅうまいの磯辺揚げ
16b554.jpg

16b556.jpg
磯辺揚げ 三品。(^^;)
やっぱり ししゃもが 美味しいな~。

風呂吹き大根
16b555.jpg
佳辰さんちで 美味しそうな「おでん」を見たら おでんが
食べたくなったけど 材料も仕込み時間も無く 風呂吹き大根に。
それでも おでんもどきってことで こんにゃくと ごぼう天を。
名古屋の「つけてみそ かけてみそ」で頂きました。
赤味噌仕立ての 甘口お味噌なんです。
田楽物にぴったりです。
大根に スーーーーーっとお箸が入って 美味しゅうございました。

お吸い物
16b557.jpg
かにつみれ団子、小松菜、とろろ昆布、ネギ。
20:25  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
