2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

クリーム大福

16b561.jpg
先月某日 愛知の義理息子君が 会社から1泊で 岐阜に
キャンプに行ったとかで お土産を送って来てくれた
ありがとうね~~。

塩キャラメルあんと ホイップクリームが入った
ふわふわの クリーム大福です。

飛騨の うさぎクリーム大福

この包装紙のデザイン すっごく可愛い
私が見つけても 絶対 買ってる。(笑)

16b562.jpg

16b563.jpg

16b564.jpg

16b565.jpg
見逃しそうな 微妙~~~な濃さの 模様。(笑)
雪ウサギみたいになってるわけね。

16b566.jpg
塩から甘い中から クリームがムニ~。
甘くて しょっぱくて 美味し~~~
「しょうゆ?」
「コーヒー?」

袋を見直して・・・「塩キャラメルって書いてあるやん!」(爆)

ごめんね~ こんな味音痴たちで・・(^^;) ごちそうさまでした~。
21:48  |  お土産  |  コメント(4)

Comment

わ~かわいい!おいしそう!
しょうゆ?コーヒー?…塩キャラメルでした!?って笑ってしまいましたけど、意外とわかりにくいものなんですよね。
YUMI |  2009.11.04(水) 21:57 | URL |  【編集】

◆YUMIさん

「しょうゆ」は まだ いい線ですよね?
しょっぱい繋がりで。(笑)
私は 微妙な味まで わかりません。(^^;)
もにもに |  2009.11.05(木) 08:51 | URL |  【編集】

箱もかわいい=!

塩キャラメルはやりだからね~、
私も一度、いただてみたいな=。
く-みん |  2009.11.05(木) 17:28 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

うさぎの絵 可愛いでしょう~。
このキャラクターのマスコットでも 一緒に売ってたら
まんまと 買ってしまいそうです。(笑)

>塩キャラメル
まだまだ 人気のようですね。
私は たまに・・・でいいですけど。(^^;)
もにもに |  2009.11.05(木) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
