2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

おやつ買い出し

今日の午後は Mの吹奏楽部仲間が3人 遊びに来るというので
昼ご飯の後 Tさんとホームセンターとスーパーを回り おやつを
買い出ししてきました。
食べ盛り4人衆ですから。(笑)
帰宅すると もうみんな来ていたので 写真を撮る間も無く
シュークリームが消えました。(笑)
でも 今日は みんながお菓子を色々持ち寄ったみたいで
「もう 食べ切れんくらいあるから」とのこと。
今日は 窓を開けていても気持ちいいくらい いい天気だったので
Mは 冷蔵庫を何度も往復してました。(笑)
ジュースは 足りるかなぁ?(^^;)

16b624.jpg
「ジャガビー」 
もう 何個買ったかなあ? 10個は買った。(笑) 

16b625.jpg
「プリッツ サラダ」
「ポッキー」 

どちらも グラスに入るだけ立てて 出しました。

16b626.jpg
ポテトチップス
「ペッパー」 & 「フレンチサラダ」 
ペッパーが美味しそう。
ペッパーは私用に もう1袋買いました。

16b627.jpg
これは 私用に。
このところ 甘いお土産が続いたので おかき系のお菓子を。
「えび うす焼」
「切りもち揚 柚子こしょう味」 
16:13  |  おやつ・お菓子  |  コメント(4)

Comment

「ジャガビー」 
ウマイよねぇ~コレ♪
ワタシも、「もう 何個買ったかなあ?」だわ(笑)

こちらでは1箱¥278円だったか¥298円だったか忘れちゃったけど
ちょっぴりお高いのよねぇ^^;
パフ |  2009.11.08(日) 20:54 | URL |  【編集】

◆パフさん

「ジャガビー」 止まりませんね。(笑)
こちらも どこのスーパーも 1箱¥298ですわ。
あの小袋1個が 普通のチップス1袋分だと思うと・・・・
ほんと高い気がしますね。(^^;)
でも 芋だし。(笑) 美味しいから しょうがないです。
もにもに |  2009.11.09(月) 08:28 | URL |  【編集】

ジャガビー おいしい!でも高い(TmT)
じゃがりこ5回買って ジャガビー1回かも(^^;
ポテチペッパー!! 絶対おいしいですね(^^)
探してきます♪
orca1 |  2009.11.10(火) 16:28 | URL |  【編集】

◆orca1さん

ジャガビー 確かに他のお菓子と比べると高いですねe-442

>ペッパー
昨日食べました。 あっと言う間に食べてしまいましたよ。
また買ってこなっくちゃ!
もにもに |  2009.11.10(火) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
