2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

花畑牧場

16b780.jpg
「花畑牧場 生キャラメル」 
生協のチラシで「注文多数の場合は抽選になります」の商品でした。
(人気商品では時々あるんです。)
三越高松店などでも 行列して整理券もらって1時間以上・・・って
言うのを 友達から聞いていたので まあ落着いた頃にと思って
いましたから 当たればラッキーくらいで注文していたら届きました
配達のお兄さんが「あ! 当たったんですね♪」と笑っていました。
あれだけ話題になった商品ですから 一度は食べてみないとね。(^^;)

16b782.jpg

16b783.jpg
6個ずつ2段になってます。

16b784.jpg

16b785.jpg
うん す~~っと溶けていくって言うのは みんなの
言ってた通りだね~
甘くて美味しいです。

でも 1時間も2時間も並んで これだと・・・どうだろ?(^^;)
とりあえず 1個 食べられたので満足でっす
19:48  |  おやつ・お菓子  |  コメント(8)

Comment

おっ、生キャラメルは お初?^^
んっまいでしょ~~~。
1粒いくら?で計算すると、何回も食べられないけどさ(笑)
パフ |  2009.11.19(木) 20:34 | URL |  【編集】

わぁ~!

箱入りは まだお目にかかったことないです(^^;
1つもらっただけなので 超おいしかったぁ~
しか 覚えてないです(^^;
orca1 |  2009.11.19(木) 22:21 | URL |  【編集】

◆パフさん

はい 今頃 お初なんですよ。
大体が 何にでも遅れる私なので。(笑)

>1粒いくら
ほんとですね~。 え~?いくらになる?
850円で12粒・・・1粒70.8円。
げ~~~! うどん1玉より高い~~~~!(爆)
もう 自分では買いませんわ。(^^;)
もにもに |  2009.11.20(金) 08:33 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>美味しかった~
これは 本当に 今までにない やわらかさですね。
1粒 2粒で 美味しい~~~と 余韻に浸るくらいがちょうどいいお菓子だと思いますよ。
何個もは・・・(^^;)
ちょっと温めて溶かし気味にして アイスにのせるとどうでしょうね?
やってみようかな。(笑)
もにもに |  2009.11.20(金) 08:36 | URL |  【編集】

私は未体験

花畑牧場の!生協で取り扱っているんですか!?
抽選でゲットとは、くじ運いいですね♪
私は、いまだ本物の味知らずです。
こっちの生協でも扱いあるのかな。チェックしなきゃ。
ぴくるす |  2009.11.20(金) 10:42 | URL |  【編集】

◆ぴくるすさん

>生協で
時々 別チラシで 地方の銘菓とか特産物が載るんです。
私が知る限りでは この生キャラメルは今回が初めてじゃないかな?
常時取り扱いじゃないのが 悲しいです。(^^;)
もにもに |  2009.11.20(金) 19:26 | URL |  【編集】

銀座四丁目にお店が出来たんですよ>花畑
老舗の呉服屋さんが夜逃げした後で、出来たの。
けばけばしいピンクで、昔からの銀座ファンには、ちょっと顰蹙です。
私も自分じゃ買わないと思うな。
くーみん |  2009.11.22(日) 08:36 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

>銀座に
田中さん あまり広げ過ぎて また借金背負うことにならなきゃいいですけど。(^^;)

>自分じゃ
私も 自分で買って 思いました。
「これは お土産として もらう物だな」って。(笑)
もにもに |  2009.11.22(日) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
