2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.22 (Sun)

カルビ屋大福

16b818.jpg
Mの合格祝いで 焼肉屋「カルビ屋大福」に行きました。
まだ お肉が届いてないうちから Mはジュースです。
「シークァーサージュース」 
しゅっぱいです!!

16b815.jpg
まずは色々盛り合わせの「大福大皿」を。
それと 右上のが「ネギタン塩」

これらの他に Tさん用「こってりホルモン」。(-_ -;)
追加の「大福カルビ」「大福ハラミ」
そして 〆に「大福ロース」を頼みました。

16b816.jpg
大福大皿についてた 「上タン」
そんなに 欲しくてたまらないお肉じゃないけど ついてたので
食べました。 ネギ塩の方が好みです。
というか 私だけなら タンは頼みません。(^^;)

16b817.jpg
「シーザーサラダ」 

16b821.jpg
「石焼ビビンバ」 

16b822.jpg
お店の人に混ぜてもらったところです。
小皿におすそわけ もらいました。 
オコゲもあって 美味しかったです。

16b820.jpg
「チゲラーメン」 
ピリ辛で 美味しいんです。

16b819.jpg
「豆腐チゲ」 
前から気になっていたので 初めて頼んでみました。
チゲラーメンと同じスープのようです。
温まりました~~。

16b823.jpg
Mのチゲラーメンのおすそわけをもらいました。
豆腐チゲは 義母にも分けてあげました。
どちらも美味しかった~。

16b824.jpg
カルビ屋大福オリジナルの「つまみ菜」
まるごときます。(笑)

16b826.jpg
巻くだけでは食べきれずに そのままタレにつけて食べたり
ちぎって シーザードレッシングをかけて食べました。

16b825.jpg
「和牛ユッケ」 
私は 要りませ~ん。(^^;)

16b828.jpg
Mのデザート。 
「いも畑の元気アイス」 
バニラアイスの下に ホカホカのスイートポテトが。
1口 もらいました。美味しかった~。

16b827.jpg
ここは 掘りごたつタイプの席だったので 足も ラクラクでした
22:58  |  ご飯いろいろ  |  コメント(6)

Comment

わあ、我が家もぜひ、あやかりたいです~~。
>タン
だめですか?
私は大好きです。
ってゆーか、ここにあるもの、全部好きかも=(笑
くーみん |  2009.11.23(月) 20:57 | URL |  【編集】

うぅ~ん美味しそう~~~♪
焼肉はお店の方が美味しいし、なんたってコテコテになった
プレートやお皿の後片付けをしなくていいってのがイイよね^^
ワタシもユッケは×です^^;
パフ |  2009.11.23(月) 21:06 | URL |  【編集】

おいしそぉ~(>▽<)!!
食べに行ってないなぁ~(^^;
見てるだけで 口の中が 大変なことにぃ~
しゅっぱいジュース以外 全部OKで~す♪
特に!!いも畑の元気アイスかな(^m^)
バニラアイスとスイートポテトまぜても おいしそうですね♪
orca1 |  2009.11.23(月) 22:01 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

>タン
ホルモンみたいに 1口も要らないってわけではありませんが
なけりゃ ないで 構いません。(笑)
味があるようで ないようで・・・食感も もひとつ・・・(^^;)

>全部
私 焼肉屋に行くと 肉はロース・ハラミ・カルビくらいしか食べないので
肉は 適当に盛り合わせので満足して それよりもサイドメニューの
サラダやビビンバ、ラーメンなど そっちが気になって
しょうがないです。(笑)
もにもに |  2009.11.24(火) 09:20 | URL |  【編集】

◆パフさん

>お店の方が
はい 全然違いますね。
火力も メニューも そして後片付けの心配も。(笑)
途中で焼き網も交換してくれるし 取り皿も使い放題。(笑)
でも 各種タレとか 必要以上に注がない やっぱりケチな私。(爆)
もにもに |  2009.11.24(火) 09:23 | URL |  【編集】

◆orca1さん

>しゅっぱいジュース以外
私も 柑橘系の しゅっぱいのは苦手なんです。
生オレンジジュースが限界。(笑)

>いも畑の元気アイス
このお店より近い 美味しいと評判の焼肉屋にも行ったことが
あるのすが Mが このアイスが食べたいと言うので ここに行きました。
もにもに |  2009.11.24(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
