2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

スイーツ買込み

16b829.jpg
焼肉屋の帰りの 大型スーパー スイーツコーナーで
こんなに買ってしまいました。(^^;)
冷蔵庫が大きくなると ついつい

16b830.jpg
orca1さんちで見た「ふわーる」 カフェゼリー。
そういえば 前にそれを食べて 美味しかったので 買ってきました~。 
左から
ホイップ&カフェゼリー
ホイップ&カスタード
ホイップ&濃厚ショコラ 


16b842.jpg 16b843.jpg
「バレンシアオレンジ+ナタデココ」  も買いました。

16b844.jpg
私は ふわーる ホイップ&カスタード を。 

16b835.jpg 16b836.jpg

16b845.jpg
むふ~~ん

16b846.jpg
プリンの上の このホイップクリームの多いこと~~~
美味しかったです~。

16b837.jpg
こんなのがありました。
【男子スイーツ部】 「理想のプリン」 
王道クリーミィカスタード&ビターカラメル
技あり!たかめたまご&旨カラメル


16b841.jpg
牛乳屋さんが作った「なめらかカスタードプリン」
『ジャージー牛乳使用』とか書かれると弱いです。(^^;)

16b840.jpg
前にも買った甘さすっきり「杏仁豆腐」
22:12  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

Comment

プリンやゼリー系は、ついつい手が出てしまいますね。
うちも>男子スイーツ部、買いましたよ!!v-9v-218
くーみん |  2009.11.24(火) 23:31 | URL |  【編集】

◆くーみんさん

>ついつい
そうなんですよ。
それに 近所のスーパーには無い商品を見たとなれば やっぱり
買い込んでしまいます。(笑)

>男子スイーツ部
スイーツ好きの男性も多いですもんね。
女性陣に負けず 堂々と買ってくださいませ。(笑)
もにもに |  2009.11.25(水) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
