2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

カニクリコロ

晩ご飯
17b27.jpg
カニクリームコロッケ、カニしゅうまい、サラダ、味噌汁

お昼に お寿司の御馳走だったので 夜は冷凍庫整理。(^^;)


カニクリームコロッケ
17b28.jpg
今日はコレ。 生協で買っていたものです。
「紅ズワイガニのクリーミーカツ」
カツというか クリームコロッケですね。(^^;)

17b30.jpg
IHクッキングヒーターだから いつものように 油の温度を
170度に設定して ピーピー鳴ってから いつものように
揚げたのに なぜか 低温で揚げたみたいに 揚がり具合が
悪かったです。
この油を使うのが3回目だから 古くなってきたのかな?

カニしゅうまい
17b31.jpg
チルドのカニしゅうまいを2箱買ったら 食べ切れなかったので 
1箱は冷凍しておきました。
レンジでチンで 元通り。(笑)

サラダ
17b32.jpg
キュウリを乱切りにして 塩少々、昆布だし少々で揉んだものと
ミディトマトの櫛切りを盛っただけ。(^^;)

味噌汁
17b29.jpg
豆腐、大根、ニンジン、しいたけ、あげ、白菜、ネギ。
20:32  |  ご飯いろいろ  |  コメント(2)

Comment

おばあちゃんの誕生日おめでとうござーます!

ご馳走でお祝いして、喜んでくれたことでしょう!

ブログが白紙状態になっちゃったの・・・グスン

また始められるように頑張ります。

今までどおり楽しませて下さいねv-410
まきまき |  2009.12.07(月) 15:55 | URL |  【編集】

◆まきまきさん

ありがとうございます。

>白紙状態
今 見てきました。 
ショックーーーーーー!! 本文だけ どうしたんでしょうね?
履歴等は残っているようなので 表示が復活することを祈っています。
もにもに |  2009.12.07(月) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
