2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

ひつまぶし茶漬け

16b296.jpg
愛知のお土産 「ひつまぶしの里茶漬け」
5月連休に Yたちが帰省した時に 実家の母たちへのお土産に
これを買っていましたが 私は 食べていなかったので 味見に
買ってもらいました。
母が「ほんまの鰻が入っとって 美味しかったで」と言っていたので
滅多に お茶漬けなど食べない母が そう言うのならと。(笑)

16b297.jpg
お昼ご飯に 赤出汁なめこ汁と一緒に いただきましょう。
お茶漬けの素と うなぎパックの2袋です。

16b298.jpg
真空パックのうなぎ刻みを載せます。

16b299.jpg
標準的な 海苔や乾燥調味料をふりかけて お湯を。

16b300.jpg
生タイプのうなぎが 美味しかったです。
ほんと これなら実家の母も 喜んだことでしょう。
17:50  |  ご飯いろいろ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
