2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

ライチ缶詰

21b172.jpg 21b173.jpg
スーパーで ライチの缶詰が 安売りになっていました。
ライチの缶詰があること自体 知らなかったので 買ってみました。
私とMは ライチも好きなんです。
時々 生のや 冷凍ライチを買っています。
缶詰なら お手軽ですね。

21b174.jpg
多少甘いですが 美味しいです。 
種が無いのが 食べ易くていいです。(笑)
22:49  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.11.24 (Wed)

メープルワッフル

21b296.jpg
『メープルワッフル』
10月末に生協で届いて すぐ食べちゃったものです。
「メープル」にも弱い私です。
これは 期間限定ではないのかな? まだあるのかな?

21b320.jpg
2個入り。

21b321.jpg
2口ですね。(笑)  美味しかったです。
20:45  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.11.23 (Tue)

キャラメルアイス

21b217.jpg
大山乳業の 『白バラ キャラメルアイス』

21b435.jpg
美味しいです。
小振りだから 3口で終わってしまいました。(^^;)
19:26  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.11.19 (Fri)

かぼちゃシュー

21b356.jpg
10月末に買って 食べていたものです。
Happy HalloWeen『かぼちゃのシュークリーム』

21b359.jpg

21b375.jpg

21b376.jpg
ちょっと わかり辛いですが 普通のカスタードよりもオレンジ色です。
かぼちゃだけあって 少々 もったりした感じがありますが ほどよい
甘さで 美味しかったです。
16:35  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.10.25 (Mon)

たい焼き

21b266.jpg
9月末にオープンした イオンタウンの一角に出来たたい焼き屋さん。
初めて行った時は ごったがえしていて 買えなかったので 今回
買ってみました。
鳴門金時あんと カスタードを買いました。

21b267.jpg

21b268.jpg
形は ノーマルなたい焼きです。

21b269.jpg
分厚いですね。

21b270.jpg
芋あんが た~~~っぷり。

21b271.jpg
尻尾まで 餡子がたっぷりでした。
これで 皮の薄さもわかりますか?
パリパリで美味しかったです。
20:58  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.10.20 (Wed)

ミスド

21b289.jpg
イオンへ行ったので ミスドに寄りました。
先週、 来年3月末まで有効の ドーナツ&パイ10個まで100円の
サービスカードをもらったので ついつい。(^^;)
一人2個ずつ3人分。

21b290.jpg
『えびグラタンパイ』
200円以上するのが 100円。
嬉しいけど この店は 規模が小さいので パイ類は これだけ!
マフィンも置いていません。
パイ類100円の 恩恵に与れないのです。(-_ -;)
20:55  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.10.19 (Tue)

グリーンソフト

21b219.jpg
生協のチラシで 和歌山の名物アイスを買いました。
『グリーンソフト』
お抹茶いりソフトクリーム あと味さっぱり だそうです。
このアヒル?ちゃんは グリンちゃんと言うそうです。

21b231.jpg
上半分が 紙で覆われています。 丁寧ですね。

21b232.jpg
わぁ~ なんか このコーン皮のって 最近は珍しくないですか?

21b233.jpg
こういうのって 皮?ごと食べていいんでしょうか?
いいんですよね?
皮だけ食べても 味気ないですもんね。

21b234.jpg 21b235.jpg
普通のソフトクリームじゃなくて シャリっとした お祭りの時のアイス風
です。 その食感と抹茶の味が いい感じです。
とっても美味しかったです。 また食べたいなぁ。
21:08  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)

2010.10.16 (Sat)

ピノ

21b196.jpg
『ピノ スイートポテト味』

21b197.jpg
ほのかに お芋の香り。

21b198.jpg
美味しいです~~~。 また 買い溜めしなくちゃ!
18:29  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.10.16 (Sat)

アルフォート

21b135.jpg
『アルフォート』 クリーミーなバニラ風味
ほろ苦い ココアビスケット

21b137.jpg

21b138.jpg
帆船模様がかっこいいです。

21b139.jpg
ザクザククッキーも美味しいです。
クッキーに対して チョコが多いのが 嬉しいなぁ
18:24  |  おやつ・お菓子  |  コメント(2)

2010.10.16 (Sat)

キットカット

21b79.jpg
キットカット 『チョコ&カフェラテ味』

21b140.jpg

21b141.jpg
しっかり カフェラテ味でした。
18:16  |  おやつ・お菓子  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
