2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

バウムクーヘン

19b817.jpg
『バウムクーヘン』
お手軽なサイズと値段です。 菓子パン代りに。

19b818.jpg
どんだけ買うんや!(^^;)
だって 長持ちするんですもん。

19b819.jpg

19b820.jpg
軽~い感じですが しっとり感もあって 美味しいです。
17:10  |  パン  |  コメント(0)

2010.07.09 (Fri)

プリンパン

19b886.jpg
一昨日 生協で届きました。
『プリンパン』

19b896.jpg

19b887.jpg
この絵のようなのを 期待してたんですけどね・・・・

19b897.jpg
半分に割ってみました。
ムッキャ~~~~~~!!
なんですの?この空洞は!!
半分以上 上げ底というか エアーパンじゃないですか!
パン生地がしっかり詰まっているならまだしも・・・・
半分以上が空気のパンなんて・・・・

19b898.jpg
クリームはここだけ・・・美味しいけど これはないよね~
こんなんなら ぺたんこのどら焼きタイプにでもして あまり
期待させないで欲しいわ
22:00  |  パン  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

りんごデニッシュ

19b894.jpg
タカキベーカリー『りんごのデニッシュ』
先週 生協で届いて おやつに食べたパンです。

19b826.jpg
デニッシュパンが 表面サクサク 中はしっとり。

19b827.jpg
リンゴは・・・・まあ この値段じゃぁ こんなもんかな。(^^;)
甘くて美味しかったです。
20:43  |  パン  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

パン

19b853.jpg
昨夜 Mの同級生で吹奏楽部でも一緒で 今春 パン屋さんに
就職したMっちゃんが 遊びに来ました。
また 沢山のパンを差し入れてくれました。
Mっちゃん いつも美味しいパンをありがとうね。

19b854.jpg
マーラーカオ(中華風蒸しパン)?

19b855.jpg
もっちもちでした。 美味しい~。

19b856.jpg
ホイップクリーム入りかと思いましたが 生地だけのもっちりパンでした。

19b858.jpg
大きな くるみパンです。

19b859.jpg
↑のくるみパンを 牛乳とマーガリンで頂きました。
美味しかったよ~~。

19b857.jpg
ベーコンが入ってました。
20:24  |  パン  |  コメント(0)

2010.06.24 (Thu)

みるくブーレ

19b684.jpg
「北海道みるくブーレ」 
昨日 生協で届いたものです。
「北海道」ってのに 弱いんですよね~♪

・・・・ですが・・・・これは最悪でした!!

19b685.jpg

19b676.jpg
赤丸のところを見た時に ちょっと 嫌な感じはしたんです。

19b677.jpg
なんて言ったらいいんですかね~。
1年くらい 戸外で直射日光にさらされたナイロンスポンジが
手で触ると 砂のようにパラパラと砕けて行く感じ?(笑)
とにかく パッサパサなんです。
子どもに食べさせたら 喉に詰まるか そこら中に撒き散らすか
どっちかですね。(-_ -;)
私は 滅多に 酷評しないのですが 言わせてもらいましょう。
よく こんなのが 商品化されましたね!!

個人のベーカリーで試しに出してみた・・・ってのと違うでしょ?
タカキベーカリーといえば 全国チェーンでしょ?
商品化の前には 企画とか試食とか 会議とかあるでしょ?
なんなの これ!!

19b678.jpg
味が悪くないだけに とても惜しい一品でした。
改善されることを期待します。
23:03  |  パン  |  コメント(2)

2010.06.21 (Mon)

スナックサンド

19b618.jpg
フジパンの『スナックサンド』が安売りになっていたので 
買ってみました。
ヤマザキの『ランチパック』みたいなパンです。
『8種の野菜煮込み』
『ピーナツクリーム』
『焼きそば』 



19b619.jpg

19b620.jpg
ミニサイズが3個入ってました。

19b621.jpg
う~~ん どこを噛んでみても 袋の写真のような具材には
お目にかかれませんでした
ソースのみって感じですね。
煮込み過ぎて 溶けてしまったんでしょうか?(笑)
でも お味は ピリ辛で 美味しいですよ。

19b622.jpg

19b624.jpg
ピーナッツクリームも 大好きです。
今週の生協でも ピーナッツクリームが届くはず~。

19b623.jpg

19b625.jpg
確かに焼きそばです。 美味しいです。
3種類食べてみた感想は・・・美味しいです。
でも やっぱり ランチパックの方が上かな~?

これだと 3個にした分 パンの量が多くて 中身が
少ない気がするんですよね~。
ちょこっと食べるには いいですけどね。
でも これを 1個や2個で我慢できませんって(笑)
小さいお子ちゃまには 便利かも知れません。
16:39  |  パン  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

ほわりとろり

19b578.jpg
神戸屋 『ほわりとろり』
昨日 生協で届きました。

19b582.jpg
蒸しパンですね。

19b583.jpg
この キメの細かさ わかりますかね~?
しっとり ふわふわです。

19b584.jpg
クリームは 重くて 下に沈んだようです(笑)
とろ~りカスタードで 美味しいです。
クリームは なくても大丈夫なくらい 美味しいです。
16:22  |  パン  |  コメント(2)

2010.06.08 (Tue)

メロンパン

19b313.jpg
『カスターデニッシュメロン』

19b314.jpg
あ~~ 美味しそう。

19b328.jpg
この 甘いビスケット皮だけ食べたい気分。(笑)

19b329.jpg
クリームが入っているんじゃなくて 生地に練り込んで
いるんですね。 
ビスケット皮も パンも 美味しかったです。
20:08  |  パン  |  コメント(2)

2010.06.03 (Thu)

パン

19b204.jpg
スーパーの中の ベーカリーで買いました。

19b205.jpg
左がチーズ、右があんこです。
一口サイズなので 食べ易いです。

19b208.jpg
エビカツバーガーです。
マックの「エビフィレオ」みたいで美味しかったです。

19b207.jpg
紅茶のシフォンなんとかだったかな?

19b215.jpg
中に カステラのような 質感の違うスポンジが入っていました。
紅茶の香りも良くて 美味しいです。

19b206.jpg
ピザパン・・・毎回 買ってるような気がします。(笑)
17:09  |  パン  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

パン

19b67.jpg
復刻版 『デンマークロール』
タカキベーカリーの復刻版2種です。生協で買いました。
「復刻版」との事ですが 以前のを知りません。(^^;)

19b76.jpg
真ん中のフォンダン(焼砂糖)が たまりません。(笑)

19b66.jpg
復刻版 『ダニッシュロール』
リンゴの甘煮が入ってます。 
手軽に食べられるアップルパイって感じです。

19b90.jpg
こういうの大好き。

19b301.jpg
「ヨシケイ」で『イチゴマーブルデニッシュ』を買ってみました。

19b302.jpg
包丁で切ればいいんですが 手でちぎってますので・・・(^^;)
それでも 綺麗なマーブル模様が見られます。

19b303.jpg
いちごジャムが ほんのり甘く 美味しかったです。
15:45  |  パン  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
