2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.15 (Fri)

お弁当

21b216.jpg
おむすび山カレーピラフごはん、ブロッコリー炒め、唐揚げ、
ナルト、かぼちゃ煮、出汁巻き玉子、ウインナー、グラタン
22:15  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.10.14 (Thu)

お弁当

21b205.jpg
ブロッコリー、あらびきウインナー、唐揚げ、赤ウインナー、
ねぎ入り出汁巻き玉子、かぼちゃ巾着特大、ミートボール


かぼちゃが大きくなり過ぎましたが 文句はありませんでした。(笑)
20:55  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.10.13 (Wed)

お弁当

21b195.jpg
ハンバーグチーズロール、ナポリタン、唐揚げ、ウインナー、
玉子焼き、ブロッコリー炒め


スパは早茹でスパなので 5分でOK。
チューブのナポリタンソースをからめて出来上がり。(^^;)
18:49  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.10.12 (Tue)

お弁当

21b83.jpg
黒胡椒チャーハン、唐揚げ、エビグラタン、ウインナー、
目玉焼き、ちくわ磯辺揚げ

9月の連休以降のお弁当です。
最近 週に2回くらい マックや購買で買ってくれるので
朝 助かっています。(^^;)

21b63.jpg
プチオムライス
Mが帰宅して「明石焼きかと思った」(笑)

21b33.jpg

20b978.jpg

20b971.jpg

20b966.jpg
23:48  |  お弁当  |  コメント(4)

2010.09.17 (Fri)

お弁当

20b812.jpg
おむすび山ドライカレーごはん、鶏竜田揚げ。ウインナー、
たらこスパ、エビ塩焼き、玉子焼き、ブロッコリー


Mも明日から3連休ですが 明日はバイトです。
夏休み後も 土日のどちらか(主に土曜)行くことに。
残り2日は バイトは未定です。
Yは 所得税を引かれるくらい バイトに詰めてましたけど Mは 
いたってのんびりで。(^^;)
バイト無いんだったら 家のこと よろしく~~。(^^;)
18:45  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.09.16 (Thu)

お弁当

20b798.jpg
6色混ぜご飯、エビグラタン、ブロッコリーカレー焼き、唐揚げ、
ウインナー、ゆで玉子


今日は 登校が遅い日。9時に朝ご飯だったからおかずは軽く。
20:12  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.09.15 (Wed)

お弁当

20b788.jpg
おむすび山「ドライカレー」ご飯、ネギ入り出汁巻き玉子、唐揚げ、
たらこスパ、ウインナー、中華丼の白菜、かぼちゃ巾着


学校は昨日からでしたが 昨日は昼まででした。
今日から お弁当再会です。(^^;)
少し 涼しくなったとは言え 最高気温予報は30度。(-_ -;)
まだまだ お弁当にも気をつけないといけません。

20b791.jpg
まぜご飯の上に振ったのは こちら。
一品三役 『カレーふりかけ』

お茶漬けにもチャーハンにも使えるようです。

20b789.jpg
無難に ご飯に振りかけてみます。

20b790.jpg
見た目は「のりたま」みたいですが 香りがスパイシーです。
おかずが無くても ご飯が パクパク。(笑)
美味しいですよ。 今度は チャーハンにしてみます。
14:43  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.08.02 (Mon)

お弁当

20b204.jpg
紫蘇わかめごはん、ブロッコリー炒め、ネギ入り玉子焼き、
唐揚げ、ウインナー、ケチャップスパ、かにしゅうまい


今週いっぱいで 夏休みに入ります。
明日は お昼に帰るので弁当は無し。
夏休みまで あと3回だわ~~(笑)
・・・でもそのあとは「家ごはん」なのね・・・・(^^;)
20:14  |  お弁当  |  コメント(4)

2010.07.29 (Thu)

お弁当

20b147.jpg
わかめごはん、ウインナー、かぼちゃ巾着、ブロッコリー炒め、
玉子焼き、白身魚フライ、唐揚げ


わかめごはん 大好きです。
19:22  |  お弁当  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

お弁当

20b135.jpg
雑穀混ぜご飯「鮭」、白身魚フライ、チーズチキン串、
ブロッコリー炒め、ウインナー、チーズのせハンバーグ、
エビの塩焼き、ねぎ入り出汁巻き


ハンバーグに「とろけるチーズ」を載せた余りを 口に放り込んだけど
・・・とろけてない「とろけるチーズ」って マズッ!!(笑)

なんで?? 普通のスライスチーズと 何が違うの??
16:33  |  お弁当  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
