2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.07 (Wed)

リラックマファイル

18b602.jpg
3月30日に 免許更新に行った帰りに寄ったローソンで リラックマの
おまけつきキャンペーンをやっていました。
対象商品2点で1枚 リラックマクリアファイルがもらえます。
・・・ですが この「ボンジュールシリーズ」はもう終わっているようで
4月13日から 違う絵柄で また始まるようです。

18b603.jpg
可愛いケーキ~~~~。

18b604.jpg
ベレー帽が 可愛いです。

18b582.jpg
一組めは こちら。
「ハートスナック チーズ味」
「ピュレグミ レモン味」 


18b583.jpg
もう一組はこちら。
「キットカット バナナ」
「ラーメンビッツ チキン」 
22:00  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.04.02 (Fri)

午後の紅茶ボウル

18b638.jpg
「午後の紅茶」シリーズにオマケがついてました。
Let’s カフェごはんボウル

500mlペットなら4本に1個。1.5lペットなら2本に1個です。
全3種で 青いのと黄色(ベージュ?)のがありましたが いまひとつ
色が好みじゃなかったので 赤を2個にしました。

18b639.jpg
やっぱり赤が可愛いです。
ミニ丼の時とか サラダとか 使えそうです。

18b640.jpg
裏側には「午後の紅茶」と入っています。
20:22  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.02.15 (Mon)

ハートカップ

18b69.jpg
昨日の外食帰りに コンビニに寄って振込をしている間に ふと
振り返ったら レジ前の棚のところに チョコレートが並んでいて
どれでも3個買うと マグカップがもらえるそう。
チョコなら すぐ食べちゃうし~と 即 購入。(笑)
昨日までの フェアみたい。 ラッキー。

18b70.jpg
「スギザキメグミオリジナル」
ハートマグカップ


18b71.jpg

18b72.jpg
可愛いです~。

18b73.jpg
私は 飲み物を左手で飲むので・・・どこから飲みましょうか?(笑)

18b74.jpg
『クランキー』『ガーナ ホワイト』『白いダース』
どれも 大好き。
21:19  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2010.01.12 (Tue)

ぷちサンプル

17b560.jpg
ハローキティ「おうちでごはん」

久し振りにぷちサンプルを買いました。
『』の中に ディズニーシリーズとキティちゃんのを
沢山ディスプレイしていました。
ディズニーのは あまり興味がないけど こちらはリアル食品系が
大好きな私には 買わずには帰れませんでした。(笑)
左のオレンジの小袋は ぷちサンプルを1000円以上買った人には
オマケのぷちサンプルが付くらしいです。 嬉しい~~。

17b561.jpg
1.おたんじょうび会
2.ママの手作りおべんとう
3.シロップたっぷりホットケーキ
4.おひるはオムライス


17b562.jpg
5.とっておきのお子様ランチ
6.大好きカレーライス
7.ママお手製のアップルパイ
8.3時のおやつはプリン


17b564.jpg
私の狙いはオムライス、お子様ランチ、カレー、プリンでしたが
3個買ったうち カレーが1個、プリンが2個でした。
でも プリンは小物が多くて可愛いから ウェルカムです

17b601.jpg
大好きカレーライス

17b600.jpg
可愛いな~~~。 美味しそうだな~。

17b602.jpg
レタス、ツナ、きゅうり、トマトのサラダ。
このリアルさが いいですね~~。

17b603.jpg
リンゴの形の器だから角切りリンゴがのった ヨーグルトかな?

17b599.jpg
3時のおやつはプリン 

17b595.jpg
小物類がラブリーですね~。

17b596.jpg
可愛いトレーですよね~。 欲しいなぁ。

17b597.jpg
おいしそう~~~。

17b598.jpg
ストローが刺せるように 穴が開いてます。(笑)

17b563.jpg
オマケのプチサンプル。
何かな~~と開けたら これでした。
バンビのボールチェーンマスコット。(^^;)

17b575.jpg
Mに取られました。

17b576.jpg
バンビの裏。 クッキーってことなんですね。
14:29  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2009.12.17 (Thu)

コーラタンブラー

17b187.jpg
出先から M美ちゃんちへ行く途中に寄ったコンビニで
こんなのを見つけました。
サークルKサンクス限定 コカ・コーラ
オリジナルデザインカップ 
2本に1個プレゼント 


500mlペットボトルコーラ2本に プラスチックタンブラーが
ついて295円でした。
コンビニや自販機だとコーラだけでも 2本で260円とか280円
くらいするでしょ?  スーパーで買ったとしても タンブラー付きで
これなら お得ですよね

17b188.jpg
こんな感じで入ってます。

17b189.jpg
だそうです。
中身は見ずに とにかく 棚にあった3セットを取り
1セットは M美ちゃんちに 差し入れました。

17b190.jpg
派手な柄の方。  一番シンプルなのが M美ちゃんちに
行っちゃいましたね。(^^;)

17b191.jpg
模様のない方。

17b192.jpg
中(内側)はどれも黒でした。
20:09  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2009.12.05 (Sat)

リラックマ

16b326.jpg
ついつい買ってしまうもの。 食玩。(^^;)
というか リラックマグッズ

16b337.jpg
何が入っているか わかるので 選べて嬉しいです。

16b327.jpg 16b328.jpg

16b342.jpg
ポットに入ったリラックマ。 可愛いな~~。

16b343.jpg
ポールチェーンでどこかにつけるには ちょっと大きいなぁ(^^;)
16:05  |  雑貨・小物  |  コメント(2)

2009.11.14 (Sat)

キティ鍋敷き

16b461.jpg
先週 ヨシケイの商品を注文した人へのオマケ。
「キティちゃん 鍋敷き兼用ミトン」

クイーンアリスのチーズケーキだけだったんですけどね。(^^;)

16b463.jpg

16b462.jpg

16b464.jpg
ここに手が入るので ミトンとしても使えます。
19:25  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2009.11.07 (Sat)

レッドカーペット

16b613.jpg
Tさんは昨日 東京日帰り出張でした。 東京土産です。
『爆笑レッドカーペット』のグッズです。

16b615.jpg
「レッドカーペット 大笑いミニタオル」

16b616.jpg
「レッドカーペット ストラップ」

16b614.jpg
レッドカーペットのレッカーくんです。(^^;)
17:26  |  雑貨・小物  |  コメント(0)

2009.11.05 (Thu)

キティカップ

16b568.jpg
500mlペットボトルのオマケに弱い私。
今回は 午後の紅茶よりどり4本で キティちゃんの
マグカップ1個が貰えました。

16b569.jpg
オリジナルスタッキングマグカップ イエロー
全3種で 他にピンクとベージュがあるのですが イエローしか
残っていませんでした。(^^;)  レモンティーですね。
ピンクも欲しかったな~。

16b570.jpg
レモンキティちゃんと リボン模様です。

16b571.jpg
レモンキティちゃんと レモンです。

16b572.jpg
スーパーM(O店)に行ったついでに 先日 袋の内側の
クジが当った「カットよっちゃん」を もらってきました。
レジの後で思い出して この商品だけ取りに戻ったので
清算済みの テープを貼ってくれました。
帰宅して Mに「もらって来た♪」と言うと
「大人が 普通 貰いに行く?」ですって!!
「子どものが当たったんやなって 思うに決まってるやん!
 当たりなんやもん 貰ったって ええやん!
 あんたやって ガリガリ君当たったら 貰うやろ?」

「当たるともう1個」・・・みなさんは どうしますか?(^^;)
16:15  |  雑貨・小物  |  コメント(6)

2009.10.21 (Wed)

リラックマ食玩

16b329.jpg
「リラックマコレクション」 
スーパーの食玩売り場で見つけてしまった。
行かなきゃいいのに つい 見てしまう。
子どもと同じレベルだな。(-_ -;)

16b338.jpg
中に何が入っているか わかるので嬉しいです。

16b330.jpg 16b331.jpg

16b339.jpg
リラックマとプリンをセットします。

16b340.jpg
小物を ぽっちりに セットして 出来上がり。
可愛いな~。

16b341.jpg
箱の 縦の長さが長辺かと思ってら 違いました。(^^;)
ちっちゃ過ぎるよ~~~~
18:06  |  雑貨・小物  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
